人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規就農した二人です。最近は我流ジビエの話が多いです


by gomasio-penguin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヵ月

1ヵ月_f0096416_11401620.jpg

産後、1ヶ月経ちました。
あっという間です。

2年ぶりの新生児との生活ですが
実家ですごしているということもあり、割とのんびりしています。
一人目のちびっちょのときよりも、少しだけ気持ちに余裕があるのかもしれません。
余裕、といっても実家で両親や妹の世話になっているからなのですが(汗)






こんな恵まれた状況下においても
産後ウツ、ってのはちょっとだけやってきました。多分。
ほんの4.5日でしたが。
いやはや。
もう復帰しましたが、うだうだしているさなかってのは
しょーもないことが気に障るんですよね(大汗)

何が気に障ったって、「ゼクシィ」のCMのラブラブっぷりが(苦笑)
普段なら、おお若いっていいねえ(微笑)くらいですが
なんか、変にプレッシャーだったんですよ(遠い目)

シラフに戻れば、なんてたいしたことなかったんだ、自分、です。


もうすぐ1ヶ月検診の後にお家に帰ります。
切迫早産で入院したときから通算すると約4ヶ月近くぶりに
相方とあめい、ちびっちょ、そして新たにチビチビとの生活が始まります。
ドキドキ。
by gomasio-penguin | 2009-09-02 11:40 | つれづれ