人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規就農した二人です。最近は我流ジビエの話が多いです


by gomasio-penguin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょびっと、ネット依存??

やれやれ、久しぶりの書き込みとなってしまいました。

先週末から今週の頭にかけて実家に帰っておりました。
さてさて、ゆっくり結婚式の模様などを忘れぬうちに
ゆるゆるブログにでもしたためようかな、とか思っていたところ
・・・・実家のLANが壊れているではないですか!
これではネットにつなげられない!

いやはや、軽くパニックでしたね。
そういや最近は何を調べるにもネットを使っていたし
つい癖で、あ、ネットで調べよう、とか思ってしまうのですよ。
・・・いや、携帯を使えばいいやん、ってことですが
いかんせん・・・パケットが気になって
気が気ではなくなるので(汗)
義兄が携帯会社にお勤めだってのに(すいません・大汗)

もちろん・・・ああブログどうなってるのかなあとか気になって。


普段、忙しくてなかなかパソコンに向かえないという時もあるけれど
それは「時間があったら、ネットにつなげられる」という、すぐそばにあるという
「安心感」みたいなものがあったのかな、と。
いざ、ネットにつながらない、ということになると
たった数日で、結構心細かったのですよ。

・・・・これって、ちょっとネット依存ぽくないか??
どきどき。

そんなことを考えつつ・・・
普段ネットをとろとろさまよっている時間がぽっかりと空いたので
図書館で借りてきた小説を一冊読むことができました。
うん、悪くないね、こういうのも。


追記・本日猿に家庭菜園をあらされました。ノーーーーーーー!
by gomasio-penguin | 2006-11-21 23:28 | つれづれ