人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規就農した二人です。最近は我流ジビエの話が多いです


by gomasio-penguin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水菜反省会&懇親会

今日は住んでいる町の水菜部会の反省会があったのでした。
生産者、農協関係者、農業普及所等の意見交換などがあり。

そしてその後の懇親会です。
近くのお店にて開催されたそれは
水菜だけではなくほかの今日野菜を作っている方々
多分50人前後はいらっしゃったでしょうか??
お酒も入り、それはそれはにぎやかな会でした。

初対面の方々にたくさん
「頑張ってな!」とエールをいただき、うれしい限り。

しかし、そこで感じたのはやはり、平均年齢。
高い、高いですよ、年齢層。

さりとて皆様、がんがん呑んでいらっしゃいます。
相方は昼時「胃の調子が・・・」とか何とか言っていたくせに
周りに同調、ぐいぐい呑んだ結果
帰宅後、もがいています。

うーーーーーん、やれやれ。
by gomasio-penguin | 2006-12-21 22:52 | つれづれ