人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規就農した二人です。最近は我流ジビエの話が多いです


by gomasio-penguin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の収穫&探検

家庭菜園での本日の収穫です。
菊菜、ねぎ、大根、白菜・・・
あまり世話はしてないのですが(汗)育ってくれています
本日の収穫&探検_f0096416_22255861.jpg


収穫を終えてあめいが帰宅した頃、ちょうど相方も帰ってきました。
頂く中古のビニールハウスの解体が終わったそうです。
4時前ごろ、いつもよりちょっと早めだったのですが
そのまま家でのんびりしてもよかったけれども・・・
裏庭の後ろに広がる雑木林を探検してみることに。
本日の収穫&探検_f0096416_22255857.jpg

結構な獣道です。
フレッシュな(?)鹿の糞もあり・・・
よくウロウロしてるんだろうなあということが窺い知れます。

10分ほど下ったあたりに、釣りポイント発見!
今は木々が葉を落としているけれど
緑の頃はもっと素敵なのでは。
本日の収穫&探検_f0096416_22255817.jpg

またひとつ、素敵ポイントを見つけました。
ただ・・・足場が悪いのは難点ですが(汗)
釣り、始めてみようかな♪
by gomasio-penguin | 2007-01-11 22:25 | 農作業