人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規就農した二人です。最近は我流ジビエの話が多いです


by gomasio-penguin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお休み

今日は午後からお休みです。
今日はお休み_f0096416_16443172.jpg

今朝の様子~
軽く雪が積もりましたよ。

暖冬のせいか、思っていたほどは雪が降らないので
ハウス建ても予想より早く進んでいます。
2棟分の棟部分の骨組みは、ほぼ建ちましたが
褄部分はややこしいらしく
相方、頭ひねりながら進めております。
今日はお休み_f0096416_16443178.jpg

これは昨日の写真。


そんなわけで、相方、なかなか夜に書斎に籠もれないでいます。
連日のハウス建てで、体に疲れも溜まる一方。

今日は久しぶりの雪。
午後からは思い切ってお休みにしました。
相方、書斎に籠もっています。


あめいものんびりネットサーフィンや家計簿をなどを。
そして、読書など。

時間のやりくりが下手だってことなんですけど・・・
なかなか本を読む時間が作れないでいます。
てなわけで、こーいうときこそ読書を。

恥ずかしながら告白しますが
今までシャーロックホームズの本を読んだこと無かったのです(汗)
いまさらながら、ホームズに挑戦中のあめいでした。
シャーロック・ホームズの叡智
延原 謙 / / 新潮社
スコア選択: ★★★★
by gomasio-penguin | 2007-02-11 16:44 | 農作業