人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規就農した二人です。最近は我流ジビエの話が多いです


by gomasio-penguin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました確定申告

確定申告、何とか無事に終えました!
行ってきました確定申告_f0096416_2210209.jpg

・・・・で、ワインの画像、と。
意味不明ですねこれでは(汗)


申告をお昼過ぎに終えたので、
今日は農作業もお休みだし久々に相方とお出かけ、うれしいなってことで
帰り道にちょっと遠回りして前々から行ってみたかった
丹波ワインの工場に行ってきたのでした。

工場見学の時間を過ぎていたので、工場は見られませんでしたが
試飲はオッケーー♪
しかしながら、あめいは車運転のため呑めず・・・
手前がぶどうジュース、奥が相方の呑んだ工場限定ワインです。

ぶどうジュース、おいしかった・・・けど
今度はワインが呑みたいなあ・・・
今は冬なので当然ブドウ畑も寂しかったし
今度は季節のよいときに来たいな。

今日のお出かけは確定申告が最も重要だったのですが
ワインメインの記事を書いてしまったあめいでした。
by gomasio-penguin | 2007-02-23 22:10 | つれづれ