人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規就農した二人です。最近は我流ジビエの話が多いです


by gomasio-penguin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相方と中尾彬とわんこちゃん

秋の夜長ですね。
とはいえ、相方はとっとと寝てしまいました。





中尾彬をテレビで拝見しました。
「はねるのとびら」に出演していたのです。
病気から復活したのですね、よかったよかった。

で、見ているうちに・・・・・・・・・
中尾彬のトークがなんだか誰かとかぶっているように思えて。
・うんちくに妙に自信がある
・食べ物の好みをはっきりいう
・自分の間違いは認めない
・感情の起伏をあまり見せない(が、よく見るとでている)
・負けをあまり認めない

これは、ひょっとして、相方にそっくりなのではないですか???
見れば見るほどそっくりな気が。
で、早速本人に言ったら。
俺はあんな、ねじねじのスカーフなんか、せん!!!だそうで。


相方に似ているといえばもう一人(?)
以前から気になっていて、しょうがなかったのですが。
それは・・・・
ソフトバンクの携帯のCMに出てくるお父さん。
上戸彩のお父さん、つまりあの白いわんこさんです。
あのわんこさんのせりふが相方が言いがちなコメントとかぶってしょうがありません。

てなわけでソフトバンクのCMは見逃せない今日この頃のあめいでした・・・
by gomasio-penguin | 2007-10-03 21:56 | つれづれ